人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるまれたい。
ムーミン谷では今頃冬支度かな、
と思いを馳せる42歳。

冬は働いちゃいけないよね、
と心から思います。

==============================

コンビニで立ち読みしてたら、
こんなモノの情報が。

あぁ、モコモコの毛布、いいよねぇ。。。
ちょっと値段がアレだけどw、
検索してみたら上は10数万から、って世界だもんなー。
ちなみにこのブランドでは、テディベアまで。
あっはぁん☆
・・・月末にでも伊勢丹に触りに行こうかな…。

しかし物欲がOL化してるような気も。

以前はユニクロもブランケットを、
オンライン限定で出してたのだけれど、
いまいち売れなかったのかやめちゃったみたいでねー。
今使ってるやつがもう毛玉だらけで、
新しいの欲しいんですよなー。

ないかな、男なんていらんわー、
と思わせるような肌触りのやつ。
暖かいけど蒸れないやつ。
ほどほどの値段でw。
by aki9ma | 2008-11-18 07:42 | 雑記。
<< ドーナツ。 眠り病か。 >>