人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理想と現実の1つのありよう。
今日はすごいバックシャンを見ました。

30代くらいのボンキュッドン、てな感じで、
スペックは180/90くらいなのに、
大味な感じは全くせず、
すんごいナチュラルな感じでした。
(なんかあの厚み具合は日本人にはなかなか)

野球選手を生で間近に見たらこんな感じかな、と。
(下柳剛選手みたいな髪と不精髭だった)

ジーンズ、ってこういう体型の人が穿くべきだよぁ、
と思わせるような背中から腰のライン。
重量感はありつつも鈍重そうではない感じというか。

自分がなりたい体型、なのですが、
ジムに通ってもあのナチュラルさは、
絶対に無理だろうな、と。
なんか絶望しちゃう。w

仮にもし相手してもらえる事になっても、
絶対腰がひけて散々な結果に終わりそう。
はぁ〜(´TωT`)
by aki9ma | 2008-11-03 23:50 | 雑記。
<< 鼻毛ボー。 衣に関しての考察。(その1) >>