人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンドロイド臭。
唐突ですが、
小室哲哉が何故あんなに、
青少年の心をガッチリつかんだかというと、
多分リズムというか譜割が、
マーチ(行進曲)のそれだったせいじゃないかと。
勇ましく鼓舞してくれるようで。

=================================

つんくはもう完全に、
中田ヤスタカ&Perfumeに、
引導を渡されちゃったなー、
とは思うのだけれど、
じゃあ中田ヤスタカ&Perfumeがこれから、
一世を風靡するかというと、うーーーーーーん。

初めてPerfumeをTVで見たとき、
なんか、こう、妙にくすんだ感じなのが気になってねぇ。
普通の感じ、とか、素人臭い、ってのとは違う、
なんていうんだろう、雑な感じというか。
あ、これはあくまでパッと見の話です。

まぁ、その後また見たら、
また印象が変わった感じがあったので、
これからバケるのかなー、とも思いますが。

しかし、なんつーか、
なに的外れなこと言ってんだよー、
とか言われそうですが、
路線的にはアレよね、
東京パフォーマンスドール〜南青山少女歌劇団〜
のライン上にある感じのような。
ファンのハマりかたや熱狂ぶりも似てる気が。

モー娘。とは違う、よね?
Winkとも振り付けは少し似てるがちょとちゃう。
両方ともアンドロイド臭はあるのだけど。w
by aki9ma | 2008-10-11 08:23 | 音楽。
<< 自我次第。 かき玉は意外と難しい。 >>