人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わからないでもないけれど、かゆいところに手が届かないような。
あぁ、これ、わからなくもないんだけど。
他に適役がいるか?と訊かれたら、
言葉に詰まってしまうのだけども。

でも荒岩氏の絶倫っぽさwを、
グッさんは体現出来ているのか。
いや、なんかちょっと足りないんじゃない?
確かにガタイはいいんだけれど。

久しぶりに見る気がする、
富田靖子はハマっている気も。
自分の中で彼女は16歳で止まってしまっているのですが。

って失礼なことを書き散らしている気がしますが、
関係者がここに辿り着かないことを祈るばかりです。
(十中八九ありえませんけどな)

==================================

蜷川幸雄による「ガラスの仮面」の音楽劇。
月影先生役に夏木マリ。
うん、ハマってる、ハマってるんだけど、
野際陽子の後じゃ二番煎じにしか見えないのが、
ちょっと悲しい。

そんな金曜日。
by aki9ma | 2008-08-22 07:24 | マンガ。
<< ウエストゴム。 the thunder and... >>