人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休四日目。
今日は洗濯した後に、
ハードディスクの整理などを。

で、短髪にしていた時の自分の画像を見つけて、
思わず「似合わねぇ…」とつぶやく美中年42歳。
(ライバルはバンコラン少佐よ)
ってこんなこと書いてると本気で怒り出す人がいそうなので、
つまらない冗談でゴメンナサイ(はぁと)、と謝っておきます。

でもホント似合わないんだよねー。
今は藤岡弘ライクからもうちょっと伸びて、
流せるくらいに落ち着いてます。

ゲイ的な視点を抜きにすれば、
今くらいの長さでちょっと整える方向でカットしてもらって、
っていうのが一番いいんだと思いますが、
でもそれは許されないことなのよね。w

こっちの世界にデビューしたばっかりの頃、
会う人会う人みな口を揃えて「短髪にしたら?」
とおっしゃられれれるので閉口した覚えがあります。

でもね、ふうん、と思って髪を切ったら、
当時つきあってた人に「あああもったいない」、
と言われたりしたもんですから、
嗜好はやっぱり人それぞれよね、
などと無難にまとめてみたりなんだりして。
(ちなみにその人若ハゲだったのwww)

まぁ、自分と同年代前後だと、
もう既にみんな短髪命っ!!に、
洗脳されてしまっているのですが、
今の若い子はそういうこだわりがあまり無いようで、
好ましいことだと思っておりますよ。

個人の嗜好を、「みんな」の嗜好、
にすり替えるのは、全体主義的というかナチズム的で、
(冗談のつもりで「それ以外はみんなカス!」
みたいな物言いをする人も)
美中年42歳はイヤであります。
(あ、短髪がキライ、
って言ってるのではないので、
お間違えなきよう。
似合う人で男前なのはステキだと思います)
by aki9ma | 2008-08-12 22:48 | 雑記。
<< 僕らは世界。 連休三日目。 >>