人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デニム、っていうのはヒップラインを一番魅力的に見せるよなぁ、などと。
しかし、まぁ、アレですよ、
他の方たちのブログを読むにつけ、
他所様のとこにはあって、
うちんとこにはめったにない、
そういう種類の記事があるなぁ、と。

まー、アレです、
「〜に行ってきました」って類いのやつね。
そりゃそうだ。
出かけないもんなぁ。(´‐ω‐`)

こんなんじゃあっという間に枯れてしまうわ、
なんとかしなくちゃ、と思いつつも、
今日も夕方にブックオフに出たくらいで。

あ、でも聞いて下さいな、奥様、
ブックオフに可愛いがっちびの店員君がおりまして、
カウンター越しにやり取りしてる間、
眼が泳ぎまくりましたの。

視姦しようとすると、
「〜ですね?」と、同意を求めるように、
こちらの顔を覗き込みますんで、
あわてて、視線を戻したり。
まぁ、ジーンズ越しのヒップラインは堪能出来たので、
それでよしとする事にします。

って、しかしまぁ、
ここまで書いて読み返すと、
ただのエロオヤジの世迷い言だな、と。
いや、これがイラストのやがて血となり肉となる、という事で。

そのように解釈していただけると、
わたくしも心穏やかでいられるというものです。
そんな日曜の夜。
それではマタンキ。
by aki9ma | 2008-05-18 22:32 | 雑記。
<< 寝姿2態。 青い水玉は初恋の味。 >>