人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不幸な性格。
連休最終日。(;_;)

よく晴れましたので、
他のものと一緒に洗えずに残しておいた、
仕事用の衣類などを洗濯。
あとデニム類ね。

窓の外に干すと風が強くて、
パタパタとはためきひるがえっておりました。

連休最終日、
他に何をしておりましたかというと、
中村譲という俳優さんの画像収集を。w
不幸な性格。_b0014572_1923422.jpg

オーソドックスな男前なのですが、
自分のツボにはハマりまくりでして。
自分がこんだけのタッパとルックスだったら、
人生違っていただろうなぁ、などと、
愚にもつかない事をつらつらと思ってしまったり。

一瞬筋トレだけでもしようか、と思いましたが、
「きのう何食べた?」の登場人物のセリフにもあるように、
(モデルでも俳優でもないのに)その年でそのルックス?
気持ちワルイ!!
という事になったりしますんでな。w
(まぁ、どっちにしろ、「年相応」という言葉から、
縁遠い人生を送ってきたのですが)

まぁ、広い意味では、
完全にカタギとはいえなかったりもするので、
そんな周りの視線を気にする事もないとは思うのですが、
いや、目立ちたくない性格なもんですからにして。

不幸な性格、ですかねぇ。
外面、より、内面の自己改革が必要かしら。
by aki9ma | 2008-05-06 19:08 | 雑記。
<< that's the ... Tango of Sec. >>