人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月のせい。
今日の占いによると、
天秤座は「やる気が出ずダラダラ」。
よし、大手を振ってダラダラしよう。
がんばるぞ。

==================================

ていうか、編集部から連絡なし。
割り付けか指定をもらえないと動くに動けないのだよ。
まぁ、いつものことではありますが。(ホントいつもいつも…)
よし、大手を振って締め切りを破ろう。
がんばるぞ。

==================================

毎年この時期になると、
1年で一番キツい鬱状態に。
桜の散り始める頃には雲散霧消するのですが。

あれかなぁ、
身体が冬モードから春夏モードに変わっていこうとして、
その影響が、脳内にも及んでる、
そういうことですかね。

鬱とか躁ってのは所詮、
脳内物質の分泌の結果であるわけですからにして。

それでも、こんな気分のわたくしに、
ピッチリハマってしまうのが、
鈴木祥子様の「3月のせい」。

まるで違う生き物みたい
憂鬱 胸が苦しい
今日もTVはやけにうるさい

踏み切りを待ちながら思う
ここで飛び込んだらバカ
眠りゃ眠るでいやな夢見てブルー
なぜかわからない

それは3月のせい
そして体温は不安定
それは3月の3月のせい

それは3月のせい
きっと3月のせい
それは3月の3月のせい


まぁ、「体温は不安定」ってあたりからして、
女性特有のアレも関係あるのだろうな、
とは思うのですが。
(このあと「満月」という単語も出てくるし)

しかし、意味のないブルーな気持ちってのは、
男にもあるんだ〜よ〜。
わかって。

そ、3月のせいにしておこう。
by aki9ma | 2008-03-14 08:48 | 雑記。
<< ご存知でしたか。 あららら。 >>