人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ、好きなんです。
はなまる見ていたら、
豆ご飯が食べたくなってしまった。
元々好きなんですが、
しばらくご無沙汰してましたんで。

あぁ、食べたい、食べたい、食べたい。

しかし、外食でそうそう食べられるもんでもないし、
やはり自分で作るしかないのか。

うーん、うーん、うーん。w

いや、そんな難しい料理でもないから、
作ればええんけど。
寒いし買い物が面倒。(  ̄- ̄) ゜゜゜

誰か作ってデリバリーしてくれないかな、
って横着もいいところですがな。
しかし、
先に食べてしまわなくてはならない食材があるので、
作るにしても数日先かと。。。。
(豆ご飯に納豆合わせるのもなんだかねぇw)

その頃には食べたい気持ちも作る意欲も、
消え失せてしまってそうですが。

・・・独り身の食生活ってこんなもんさ。(ノ_T)
by aki9ma | 2008-03-05 09:18 | 雑記。
<< やさぐれちゃうぞ☆ そんなに可愛くないかなぁ。 >>