人気ブログランキング | 話題のタグを見る
氷上の美尻。
ここしばらくのブログを自分で見返してみると、
「宇宙からの電波を歯の詰め物で受信してる」ようなかほりが、
そこはかとなく漂っているような。(-_-)
面白い文章ってムツカシイね。

歯の治療はサクサクと進んでおりますが、
1つ気付いた事が。
歯を1つ治すごとに、胃腸の調子が良くなってきているような。
あぁ、やっぱり咀嚼って大事だね。
これで少しは太れるかな。

フィギュア・スケートのファイナルグランプリを、
チラチラッと見てたりしてますけんど、
アイスダンスペアの男性陣が、こう、なんつーか色っぽいな、と。
お尻がコリッ、と、プリッ、とした加減が何とも。
自分もあのお尻欲しいなぁ。
胸とか腕はそんなにいらんから。

しかし、高橋大輔も、まぁ、
色っぽいといえば色っぽいのですが、
アレってなんつーか日本独自の文化であるビジュアル系、よね?
by aki9ma | 2007-12-17 20:56 | 雑記。
<< やっとこさ。 記念日。 >>