人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「きのう何食べた?」
「きのう何食べた?」_b0014572_854030.jpg

今年の春頃から、週刊モーニングで月イチで始まった連載。

「これは、都内某所2LDKに男二人暮らしで住む、
 筧史朗(弁護士)43歳と矢吹 賢二(美容師)41歳の
 「食ライフ」をめぐる物語です。
 ちなみに1ヵ月の食費は2万5千円也。」


ってまぁ、そういうお話。ゲイものです。

作者が女性という事もあって、ボーイズラブの延長線かよ、
と、まぁ、斜に構えて読んでたりしてたんですけど、
わりと生活感に満ちた内容で。
まぁ、こういう奴もおるだろうな、くらいには説得力がある感じです。

しかし今週号のやつは笑った。w

ある意味ゲイにとっては当たり前、の事柄についてなんですが、
でも、一般誌でこんなん載せてどうすんだ、みたいな。w
「モテファッションという意味では同じ訳よ!!」
という一言が効いています。
あと「合コンにすっぴんで来る女くらいには場違いだった」とか。
人ごととは思えません。(号泣笑)

惜しむらくはキャラ造形がちょっと…。
「ガチムチ」はアレではちょっと足りないかと。

まぁ、よかったらコンビニとかで立ち読みなさってみて。
ちなみに「島耕作」とか「バガボンド」が載ってるマンガ雑誌です。
by aki9ma | 2007-11-22 07:06 | マンガ。
<< 箇条。 えー。 >>