人気ブログランキング | 話題のタグを見る
及び腰。
夕べ地元で、相撲取りの群れに遭遇。

多分、うちの地元にある、
元力士の方がやっているちゃんこ屋さんに寄ったと思われ。

まぁ、皆さんそれなりにでかいなぁ、
とは思いましたが、それだけでした。
やっぱりデブ専じゃ、ないんだよなぁ。
太目も守備範囲にある、というだけで。

ところで歯医者、予約しようと思ったら、
昨日は定休日でした。orz

しかし、なんか、すごくきれいで、
設備も充実してそうなんですけど、
ちょっと及び腰になってる自分が。

いや、治療が怖いとかじゃなくってですね、
こんな立派そうなとこ、なんか、ちょっと、
ぼったくられそうだなぁ、とか思いまして。w
でないとこんな田舎でやって行けんだろう、と。

まぁ、行かないとわからない事ですけんどね。
日曜もやってるようなので、便利っちゃ便利ですしね。
by aki9ma | 2007-09-14 07:05 | 雑記。
<< 性格。 ゆうひが丘の、ではないけれど。 >>