人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パレード。
はっと気がつくと、もうすぐゲイ・パレード@東京が。
いや、すんません、すっかり頭の中からすっぽ抜けてました。orz

去年は参加して一緒に歩いたんですけど、
今年はどうも微妙な感じ…。
行けたら行きますが、沿道から見るだけになるかもです。
ここ数年、ガクッと体力が衰えまして、
去年はもう、ほうほうのていで帰途についたものでしたもんで。

身体の弱いあたしにも何か出来る事はないかしら?
と、公式のホームページのスポンサー一覧のページ見てたら、
漫画家の市川和秀氏の名前が。

えらい、あんたはえらいっっ。

負けじと募金する事にしました。(−ω−)
スタッフの皆さん、頑張って下さい。
自分もそのうち体調が良くなったら、ボランティアで参加もええかもです。
まぁ、もう年なんで無理は出来んのですが…。

↓よろしかったら御覧下さい。
第6回 東京プライドパレード 公式サイト

ごらん〜パレ〜ドが〜行くよぉ〜♪
by aki9ma | 2007-08-08 08:07 | 雑記。
<< うすうす。 梅雨は明けたか真夏はまだか。 >>