人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うひゃっ。
「母」「カバン」のキーワードのあの事件、
自分の田舎だったりします・・・。

しかし思うにですね、
最近急にこういう事が多くなったわけじゃなくて、
ただ、頻繁にマスコミに流れるようになっただけ、で、
ずっと昔からある事なんだと思います。
波はあれど。

だから「誰でもよかった」という供述に、
もしかしたら自分の母親でもおかしくなかったかも、
と思って、思わずうひょっっっ、
と背中に冷たいものが流れたりはしますけれど、
でも、じゃあどこなら安全か、というと、
日本全国どこでも似たようなもんかな、と。
町中歩いてて急に包丁持った知らない男が後ろからドン、
なんて事がいつ起こってもおかしくないよなぁ、なんて思ったり。

人の恨みを買わなくても、
月のない夜は気をつけないとね。
と、ちょうど明日は新月です。
皆様お気をつけあそばせ。
by aki9ma | 2007-05-16 06:50 | 雑記。
<< when I said I do. これでいいのか。 >>