人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えへ。
ずっと迷ってたんですけど。
買っちゃいました。
これ↓。


えへ。_b0014572_10342272.jpg


買った帰り道で、スキップしたくなった38歳。
しなかったけど(笑)。
(しかし現金なもんだと自分でも思う/苦笑)

iPodにしようかどうか迷ってたんですけど、
重いんですよねぇ、iPod。
あんまり荷物持ち歩きたくないほうなので、
あの重さは携帯音楽プレーヤーとして、ちょっと・・・。
でもシャッフル、逆に軽すぎて、
なんかすぐ失くしそうで怖いなぁ。

あ、付属のヘッドホン、音がいまいち、
という話を聞いていたりしたので、
別に買わなあかんかなぁ・・・と思っていましたが、
(以前書いた5万近くする奴はまぁ、おいとくとして/笑)
自分的にはアタリが柔らかくて、疲れない音だと思いました。
しばらくこれで行くことにします。
by aki9ma | 2005-06-20 10:52 | MAC。
<< マイクを前にした歌手たち。 物欲。 >>