人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイトリニューアル。
サイトリニューアルのローカルでの作業は終了しまして、
あとは、「接続」ボタンをぽちっ、と押しまして、
ファイルをアップロードするだけだったんですが・・・・。

ちなみにソフトは某DWなんですけど、
出かけた先でも更新作業出来る様にと、
うちのアイブにコピーしてあったんですね。
で、今見たらアップロードする際に必要な、
ウェブサーバー情報が全部消えてるの・・・・。

あはははははははは。(萎)

改めて手入力するにしても、書類の類いは全部、
焼けてしまいましたんでなぁ・・・・・。

いひひひひひひひひ。(筒井康隆風)

まぁ、今月中にはなんとかしたいです。
今週末は久しぶりにお出かけ。
明日は鈴木祥子のライブで、
明後日は某出版社の集まりだす。

・・・挿絵も進めないとなぁ・・・・。
by aki9ma | 2005-05-20 21:35 | ネット。
<< ロケンロール。 Almost cut my hair >>