人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gaku-GAY-kaiへ。
本日目が覚めると、某ぁゆ氏からメール。gaku-GAY-kaiヘのお誘い。
数秒考えて行く事にする。
とはいえ、結局遅れてしまい、前半のフライングステージは、
見逃してしまったのでした、残念。
しかし後半のピンクベア氏とひらりんさんのプログラムは、
きちんと見れたのでよしとしましょう。

終了後二丁目に流れて、「ポケット」で食事。
ほんといつも思うんだけど、ここでご飯いただくと、
もうあまりのその真っ当さに心うたれる感じがするのですよねぇ。
きちんとしたご飯、なんですよねぇ。
これ見よがしに「どうだ、旨いだろ?」ってんじゃないんだけど、
手は抜かない、って感じで。しばしの幸せを満喫。

そのあとメゾフォルテにちょっとお邪魔して、
帰りに閉店まぎわのタワレコ新宿店へ。
キューティーハニーのDVDと、カーネーションのニューアルバム、
最近急激にヘビーローテーションのケツメイシの旧シングルを購入。
「よる☆かぜ」にキュンとくるものあり。キュウ〜〜〜ン。あん☆。

ちょっと落ち込んでる時には、
外に出たほうが気がまぎれていいもんダス。

カレンダー、数日のうちにはちゃんと告知出来るかもです。
期待していいかもですわよ、奥様。
by aki9ma | 2004-12-29 01:31 | 雑記。
<< 新年。 クリスマス終了。 >>