人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とっても失礼な最後の一言。
今日は都内の民間施設で職業相談。
(面接でわない)
昼前には用事も済んで。

で、せっかく都内に来たんだから、
と、久しぶりにゲイショップへ。
(数年ぶりくらい)

自分の挿絵が載ってる某雑誌を購入。
もう催促するの面倒なんでねー。
(経費削減のための「送らなくても催促されないリスト」、
にでも載ってるんだかなんだかね。
そもそも視界に入っていないだけ、な気もしますが)

で、あぁ、もうちょっと色味濃くすればよかったな、
と軽く反省。
この反省を活かせる次があるかどうかは。フっ。

で、数年前のBadiにモデルで出てた、
co-ta君ってのが最近ネットで見つけてお気に入りで、
彼の載ってるバックナンバーがあったので、
それは嬉々として購入。

前の会社で密かに思いを募らせていたカワイコちゃん、
にどことなく似てる、ような感じ。
(+眼鏡で想像してもらえれば)
なんてーか、アレだな。
肉体的には充分男、なんだけれど、
どこか頼りない風情、ってのがあると、
おじさんイチコロよ、みたいな。

バカボン〜のび太系に弱い、のかもしれません。
(co-ta君がそうだとは一言も)
(あぁ、でもホントかわいい)
(どちらかといえば浅野忠信を愛嬌3倍にした感じ)

by aki9ma | 2010-05-26 21:14 | 雑記。
<< 横目で萌え。 寄り引き。 >>