人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伸び伸びた。
髪を切りました。
サッパリ。
リクルート的な長さです。

しかし床屋、には行かなくなってから、
だいぶ経つのですが、
気をつけなくてはいけないのが、

眉毛。

カットハウスというかそれに準じたお店だと、
髪以外は基本的にノータッチ、ですので。

床屋だと至れり尽くせりなのですけれども、
床屋、ってのは「整髪」ですからねぇ。
自分くせ毛なので、あっちハネてるこっちはみ出してる、と、
延々といじられるのが我慢ならないのですわ。
基本じっと坐ってられない人なので。(^^;)

で、眉毛。
基本的に鏡はあまり見ず、
見ても目が悪いので細かいとこまで行き届かず。
月日は流れ。

眉のあたりに変な感触があったので、
手鏡を見たらば、
2㎝くらいに伸びた眉毛が数本。

アハハハハハハハハハハハハハハ。

無精なのもほどほどにね、という教訓を得まして、
今日という日に至るのでした。
ていうか眉毛って伸びるんだね・・・。
by aki9ma | 2010-01-27 23:59 | 雑記。
<< アイドルの区別がつかないのとは... 少しだけやさしく。 >>