人気ブログランキング | 話題のタグを見る
至福。
えーと、多分、
2年ぶりぐらいに、
さわりました、
ぬこちゃん。
至福。_b0014572_22411353.jpg
あまりに舞い上がっていたので、
こんな画像しか撮れませんでした。


道端でちょこんと座っていたので、
ダメ元で、少し離れたところから手を差し出して、
チョッチョッ、と声をかけたら、
向こうからすり寄ってきまして。

(それはあたかもハッテン場で、
本理想にダメ元で声をかけたら、
向こうも自分の事がタイプで、
アレやコレやと盛り上がりまくった、
とでもいうかなんというか、
いや、そんな経験一度たりともありませんが)


首輪はあったんで家猫だと思うのですが、
あまりにも人懐っこ過ぎるというか、
自分からズーリズーリと手や脛にスリスリしてきまして。
よく見たらタマタマが見えましたんで、
お前男のくせにこんなにデレデレしやがってまったく、
とか思いつつも。
至福。_b0014572_2303023.jpg
鼻の下は伸びっぱなしで。

しかし10数分ズリズリして、
いいかげんに行かんとな、
と立ち上がると、不満げに「ニャー」、
と一瞬あとをついてきそうに。

・・・よっぽど普段かまわれてないのかなー。
それとも欲張りなだけ?
すぐにプイと背を向けてしまいましたが。

ごめんね、
おじさん経験もスタミナもテクニックもないし、
1人で早く行っちゃうから、
満足させてやれなかったかなー。
って何の話だ。orz

あぁ、ペット可の物件でも探すか・・・・・・。
by aki9ma | 2010-01-21 23:13 | ぬこ。
<< CMはマルボロもしくはラッキー... 灯ともし頃。 >>