人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラえもんのポケットにでもありそうな。
そういえば去年の今頃、
こんな事書いてたっけ。w
すぐあとにフォローしてますが、
いやはやなんとも。
書いた事が実現するブログかここは。w
「はい、夢ブログゥゥ〜〜」←ドラえもんの声で。

というわけで有休消化に入りました。
しかし最終日まで仕事はミッチミチだったので、
実感もくそもないですわ。
それこそ連休に入りました程度の感覚で。

まー、これから1年で一番苦手な時期に入るので、
外に出なくていい、ってのはある意味ラッキーで。
とはいえそんな言うほどヒマを堪能してられない、
とも思うんですがね。
しなきゃいけない事たくさんあるし。

で、さしあたっては、
睡眠を堪能しようかと思います。
抱き枕でも買おうかな……。
あ、抱き枕になってくれる人いません?

などと、反応など返ってこないであろう事を、
充分知りつつも書いてみたりする43歳の冬。
by aki9ma | 2010-01-08 10:39 | プー日記。
<< コマ。 初詣は3ヵ所ハシゴしました。 >>