人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太さ。
まぁ、次の仕事に関しては、
基本食べていければなんでもいいやー、
てな感じなのでそんなに心配はしてないんですが、
ただ、ボーッとしてたらあっという間に、
数ヶ月が瞬時に過ぎ去っていくだろうなぁ、
とそこだけは強く危機感を抱いております。(^^;

少しはのんびりしたいんですけれどね、
この「少し」ってやつが曲者ですからにして。

しかしまぁアレですわ、
同時に切られる同僚の1人に、
多分心からのびのびと1年近くのんびりして、
ギリギリになってから慌てて求職活動して、
結果まぁ適当になんとかしてしまうだろう人がおりまして、
何かその性格がちょっとうらやましい。w

年30日ほど年休をもらっても、
半年ほどで残り2日という強者で、
「そんな何十日も残ってる人が信じられない」
と逆ギレめいたコメントをする人でして。
万事がこんな調子。

アホかコイツ?と思いながらも、
その図太さ加減がうらやましい…。
基礎体力の差か?とも思ったりもしますが、
せめて自分はプー期間中に身体だけでも太れたらいいなぁ、
と思う今日この頃でございます。
by aki9ma | 2009-11-15 08:00 | プー日記。
<< 作っちゃ食う、で休みが終わる。 たったひとつ。 >>