以下ポンデライオン。

 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ
 
     ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○

  ∧∧
 ( ・ω・)  ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○

元ネタはこちら。↓

もふもふ。

もふもふ。

[PR]
# by aki9ma | 2011-06-21 17:55 | ネット。 | Comments(0)
同名の映画の主題歌でしたんよ。
ブルック・シールズ主演で。w
自分が中学生の頃だから、
・・・4半世紀以上前かぁ。(とほいめ)


[PR]
# by aki9ma | 2011-06-19 21:38 | 音楽。 | Comments(4)
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう のけっか にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえあいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえてあまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?


あらら読めちゃうねぇ。
おもろい。
[PR]
# by aki9ma | 2011-04-30 18:53 | ネット。 | Comments(2)
今週末は組合員のみなさま毎年恒例のお花見だったようで。

わたくしはいつも通り洗濯したり寝たり昼寝したり睡眠を取ったり惰眠をむさぼったり。

ていうか毎週、今週こそはどっかにお出かけを…、
と思ってもつい寝ちゃうんですよねー。

なんとかしたいですが、泣く子と睡魔には勝てぬ。
[PR]
# by aki9ma | 2011-04-03 23:12 | 雑記。 | Comments(2)
ツイッターに書こうと思いましたが、
ちと不謹慎な内容なので、
人目に触れにくいこちらの方に。

ていうか、以前こんなことを書きましたが、
生け贄の集団脱走・・・とかね。(大汗)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

===============================

地震によるさしたる被害もなく、
電車が止まったり動いたり混んだり混まなかったり、
計画停電で買い物・食事もままならなかったりとか、
その程度です。

節電中の暗い街も、
趣があって割と好き。
これからもこれくらいの明かりで、
よろしいんじゃないかと。

ていうかこんなにピカピカ明かりがまぶしい夜の街って、
日本以外じゃ香港かラスベガスくらいじゃない?

=================================

久しぶりのブログの投稿がこんなんでいいのかしら。
いいことにしといてください。
[PR]
# by aki9ma | 2011-03-24 20:05 | 雑記。 | Comments(2)