カテゴリ:ぬこ。( 12 )
えーと、多分、
2年ぶりぐらいに、
さわりました、
ぬこちゃん。
b0014572_22411353.jpg
あまりに舞い上がっていたので、
こんな画像しか撮れませんでした。


道端でちょこんと座っていたので、
ダメ元で、少し離れたところから手を差し出して、
チョッチョッ、と声をかけたら、
向こうからすり寄ってきまして。

(それはあたかもハッテン場で、
本理想にダメ元で声をかけたら、
向こうも自分の事がタイプで、
アレやコレやと盛り上がりまくった、
とでもいうかなんというか、
いや、そんな経験一度たりともありませんが)


首輪はあったんで家猫だと思うのですが、
あまりにも人懐っこ過ぎるというか、
自分からズーリズーリと手や脛にスリスリしてきまして。
よく見たらタマタマが見えましたんで、
お前男のくせにこんなにデレデレしやがってまったく、
とか思いつつも。
b0014572_2303023.jpg
鼻の下は伸びっぱなしで。

しかし10数分ズリズリして、
いいかげんに行かんとな、
と立ち上がると、不満げに「ニャー」、
と一瞬あとをついてきそうに。

・・・よっぽど普段かまわれてないのかなー。
それとも欲張りなだけ?
すぐにプイと背を向けてしまいましたが。

ごめんね、
おじさん経験もスタミナもテクニックもないし、
1人で早く行っちゃうから、
満足させてやれなかったかなー。
って何の話だ。orz

あぁ、ペット可の物件でも探すか・・・・・・。
[PR]
by aki9ma | 2010-01-21 23:13 | ぬこ。
台風が通り過ぎる間、
わたくしはただなす術もなく、
しまいには液状化して、
下水の渦の間を彷徨っていましたよ。

と、まぁ、そういう比喩を持ち出したくなるような、
そういう状態にありましたことよ。
雨が、というより低気圧が苦手ですので。

そんな、ぬこのような体質のわたくしに、
髭面様がまた画像を送って下さいましたので、
さっそくのご紹介。

b0014572_811525.jpg
b0014572_814335.jpg
b0014572_8273.jpg
b0014572_822997.jpg
ハァハァ(*´д`*)
ご自宅のぬこ様とご近所のぬこ様だそうです。

と、大阪のカワイコちゃんからも届いていたので、
コチラも合わせてご紹介。
b0014572_86798.jpg
はみだしています。(´ω`)

触りたいなー、ぬこ。
自分、何かがにじみ出ているのか、
見かけても触れるほど近寄れたためしがない。
それとも何か背中にしょってるんやろか。。。

……あ、シャレに、シャレにならんよぉ。(´▽`;)
[PR]
by aki9ma | 2009-10-09 08:12 | ぬこ。
昨日の予告通り、ぬこ画像を。
大阪のカワイコちゃんからです。
どれもカワユす。

b0014572_22581889.jpg

b0014572_22583521.jpg

b0014572_22585027.jpg

b0014572_2259752.jpg

b0014572_22592249.jpg

最後のは一瞬なんだかわかりませんでしたが、
(縦に携帯の画面で見たため)
伸びをしているところですわ。
なんか人間臭い。ていうか、長い。でかい。
[PR]
by aki9ma | 2009-05-02 23:03 | ぬこ。
何年か前にTVで見た番組で、
ペットの健康を扱ったのがあったんですが、
飼い主として出てきたのが、
ノミの夫婦を地でいくような、
旦那さんがチビ痩せちょびひげメガネ、
奥さんが小錦ライクなw、

まぁ、それは置いといて、
飼いぬこちゃんが太り気味で、
糖尿の気があるとかで、
お医者さんが食事療法でやせさせましょうと。

ところが。

目立ったダイエット効果も出ず、
不審に思って問いつめたところ、
旦那さんがこっそり食事をあげていたと。
「だってニャーニャー鳴いて可哀想だし、
コロコロしてるほうが可愛いんだよぉ」と。

思わずテレビの前で、
「デ、デブ専…」と思ってしまいましたよ。

でもなんだかんだいって、
健康に良くないということがなければ、
ぬこに限らずみんなペットは、
コロコロ太ってるほうが可愛い、
と思ったりするのではと。

まぁ、自分もそう思うしねぇ。

ただ、人間に関しては、
太っててカワユす、
ってのは人を選ぶのではないかと。w

デブ専を自認してるような人でも、
やっぱり、こう、例えば同じスペックでも、
アレはいいけどコレはねぇうーん、
というのがありそうだーよね。
あるかな?ない?どっち?w
[PR]
by aki9ma | 2008-12-30 23:13 | ぬこ。
霜が降りてました。
しんしんとサムす。
暖房が効かないんじゃなくて、
ただ寒いだけだったのね。
ホント寒かった…。

===========================

さて、奇しくも1日ほどのタイムラグで、
以前のお二方がぬこ画像を、
送ってきてくだしゃりました。
以下ご紹介。

●大阪のカワイコしゃんから。
b0014572_7165969.jpg
よりでかくなりつつある気が。

●ひげ面様から。
b0014572_7222797.jpg
ちょっとはしたないポーズ。w

b0014572_7231962.jpg
ちょっとヤンチャ系の男の子って感じですな。カワユす。

b0014572_724221.jpg
ぬ、ぬこ屋敷。w
寝る時などは暖房になるそうです。
いいですな。

==============================

しかし寒い。
やっぱりなんかしら買わなくては。
厚手の靴下まとめ買い…かな。
足首が一番冷えるんで。

==============================

しかしNIGOって頭悪そう…に見えませんか。
[PR]
by aki9ma | 2008-12-16 07:33 | ぬこ。
YouTubeの動画が貼れるようになったらしいので、
何を貼ろうかと考えたのですが、
以前こちらでご紹介したやつを、
飽きもせずに貼ろうかな、と。



ハァハァ(*´д`*)

そういえば、夕べのTV「Music Lovers」だっけかな?
坂本教授がゲストで出ていて、
「弱点はなんですか?」という問いに、
「ねこ」と答えていて、
「思わず本来の人格や性別までも忘れてしまう」
などと。

思わず、
「あ、教授、はいっっ、自分もそうですっっ」
とTVの前でうなずきマーチ。ハァハァ(*´д`*)
[PR]
by aki9ma | 2008-08-25 17:10 | ぬこ。
b0014572_6584375.jpg
b0014572_6591294.jpg
b0014572_6593012.jpg
b0014572_6594647.jpg

わたくしが腰砕けになっているその訳は?

答えはコチラ。
(ニコニコ動画のアカウント(無料)が必要です)
[PR]
by aki9ma | 2008-06-20 07:04 | ぬこ。
風にはためく洗濯物。
僕の黄色いハンカチはどこに。

==========================

真ーっ赤ーなーバラとーーー♪
白いーーパンジーーー♪

あなたーのー横にーはーー♪
こーぬーこー♪
こーぬーこー♪
こーぬーこーがーー♪
いーてーほしいーーー♪


今の自分はあなたよりこぬこが優先、かも。
==========================

最近はねこ、を、ぬこ、と表記するらしい。
YouTubeやニコニコ動画は宝の山。
[PR]
by aki9ma | 2008-05-21 06:49 | ぬこ。
さて、恒例となりました、
ニャンコ画像でハァハァ(*´д`*)の時間ですよ。

いつもの大阪のカワイコちゃんからです。
b0014572_732465.jpg
↓飼い主が「おっさんのよう」と評した寝姿。b0014572_7406.jpg
b0014572_752399.jpg
ハァハァ(*´д`*)b0014572_754147.jpg
b0014572_77576.jpg
b0014572_772566.jpg
ハァハァ(*´д`*)b0014572_774557.jpg
皆様充分にご堪能いただけたでしょうか。

皆様のご投稿お待ちしております。
動画も大歓迎ですよ。
[PR]
by aki9ma | 2008-05-19 07:09 | ぬこ。
散り行く桜を名残り惜しむ隙も、
与えまいとするかのような土砂雨でした。

==========================

さて、
先日ひげ面様が送って下さったネコ画像に、
張り合おうとしようとするかのように、
この間、陣中見舞いを送ってくれたM氏が、
今度は画像を送ってきてくれました。

b0014572_7273381.jpg
確かにカワイイのだが、
左側にある男物のパンツに、
どうしても眼がいってしまうのは、
自分が欲求不満気味、ということだろうか。( -_-)

============================

さて、今度は、
以前からマメに送ってきてくれている、
大阪のカワイコちゃんからのネコ画像を大量放出。

b0014572_7394893.jpg
b0014572_7383967.jpg
↑これの数年前。
b0014572_7422312.jpg
うっひょー。
b0014572_744473.jpgb0014572_745327.jpg
b0014572_746173.jpgb0014572_747190.jpg
ひゃー。
[PR]
by aki9ma | 2008-04-09 07:51 | ぬこ。