カテゴリ:どうでもいい。( 13 )
ここしばらくの「ガキの使い」でのメインのコンテンツより、
バックにいる褌で太鼓たたいてるあんちゃんたちに、
思わず目がいってしまうのはゲイの性、ってやつです。

で、視聴しながら、
世の中には、
寄って見る方が、いい男な人と、
引いて見る方が、いい男な人と、
二通りいるんだろうなぁ、と。

そんなことをウスラボンヤリ思う、
43歳の初夏の夜。
[PR]
by aki9ma | 2010-05-23 23:18 | どうでもいい。 | Comments(2)
「akiさんってどんなのがタイプ?やっぱりクマ系?」

と聞かれた時に、

「うーん、結構ダレ専だけど、

バカボンみたいな子もいいかな(はぁと)」

と答えたら物議をかもすだろうか。
あのつぶらな目が何とも・・・
[PR]
by aki9ma | 2010-05-18 21:26 | どうでもいい。 | Comments(4)
鏡を見ながら、
ふと口ずさむ。

♪おっかのう〜え〜

ヒゲなしの花で〜〜〜〜〜♪



元歌→
[PR]
by aki9ma | 2010-02-18 15:50 | どうでもいい。 | Comments(2)
朝青龍、引退かー。

会見の様子を見ていたら、
受け答えはある程度理路整然としていましたが、
内心「なんでみんなこんなよってたかっていじめるんだよー」、
と思っていそうな。

なんてーか無邪気でいることで支払う代償、じゃね?
なんてなことを思ったりして。

今後はお友だちの中田くんを見習って、
放浪の旅に出るか、
格闘技の道に進むか。
悪役似合いそうだよね、とか思うのですが、
いかがでしょうか。
[PR]
by aki9ma | 2010-02-04 16:38 | どうでもいい。 | Comments(0)
画質が良くないせいで、
なんだかよくわかりませんが、
ラーメン屋の店先の看板です。

こんなん珍しくねぇよ、
という方ごめんなさい。
自分田舎者ですからにして。

あと自分の携帯には、
芋虫がただ画面を横切るだけ、
てな動画が1年前から入ってます。
誰か見たい方いらっしゃいます?w
[PR]
by aki9ma | 2009-05-19 08:07 | どうでもいい。 | Comments(4)
チラチラと横目でテレビを見てて、
「あ、ヒゲっっっ」と認識後、
数秒ですぐさま検索をかけて、
それがモト冬樹だった時の落胆といったら………。
(ちなみに検索ソースは大地真央の「My Fair Lady」)

orz

[PR]
by aki9ma | 2009-03-24 09:36 | どうでもいい。 | Comments(4)
X JAPANとキティが異色コラボ!
b0014572_15435571.jpg







(-_-)015.gif015.gif015.gif
何も申すまい、ええ、何も申しませんとも…。
[PR]
by aki9ma | 2009-03-08 00:00 | どうでもいい。 | Comments(0)
数日前のコメントのやり取りで、
ふっと思ったのですが。

湯たんぽを仕込める人型の抱き枕とか、
出したら売れるんじゃない?
でなければ、
暖かいダ×チワ◎フもといハズバンドとか。
で、オプションとして、
アレやコレやソレやソイヤソイヤを、
いやソイヤソイヤはこっちに置いといて、
つけたらもっと売れるかもー。
アレやコレやって何よ?って、
ソレは多分これをお読みのあなたの頭の中に、
真っ先に浮かんだものだと思われますがなにか。

ってここまで書いて、
あのゲイ向けの柔道着来たアレ、
なんて名前だったっけかなーーー、
この辺までキテるのにもどかしい。
と「ゲイ ダッチ」で検索したら全然違うものが。w

ああっ、あの柔道着の彼って、
形状としてはものすごくハイレベルだったのね、
と思わず苦笑。w

興味のある方はぐーぐるあたりで、
「ゲイ ダッチ」で検索すると、
たぶん上から2番目あたりに、
大人のおもちゃ講座というのがあると思われますので、
そちらご覧下さい。
下のほうにスクロールすると胸毛ヒゲありとか、
どう見ても全身黒タイツにしか見えないのとか。
ぜひあなたもいざなわれて下さい。
辿り着く先に関しては責任持てませんが。w

てか。
あの素材じゃ暖められん、よなぁ。w
[PR]
by aki9ma | 2008-12-19 07:33 | どうでもいい。 | Comments(2)
最近流行りの、
アラサーとかアラフォー。

自分、耳にする度に条件反射で、

あらえっさっさー、とか、
例の腰振る芸人、とか、
沖縄方面のイメージ、とか、
あ〜ら見てたのね〜、とか、

そんなんばっかり思い浮かびます。
そんな自分にオシャレぶって「あたしアラサー☆」、
とかのたまう資格はありませんね。
[PR]
by aki9ma | 2008-12-12 08:13 | どうでもいい。 | Comments(6)
b0014572_7123969.jpg

なんだかんだで、
結構目にする銀のエンジェル。
しかし5枚集めた事は、
一度も、ない。
次の1枚を目にする前に、
前の1枚はどっかに行ってしまうし。

ましてや金のエンジェルなんて。

一度は現物を目にしたい、
おもちゃのかんづめ。
欲しい、のとはちょっと違うのです。
どんなものか、という興味、なのですが。
(特に中身ね)

しかしただ、
「まだ中身を知らないお友達の夢を
 壊さないために内緒にしてね!」
と、かんづめの中に書かれているらしいので、
多分知る事は一生ないだろうな、と、

なんですかアレですか、
こういう気持ちが大人のほろ苦さ、
ってやつなんでしょうかねぇ?w

銀のエンジェルはいつもひとりぼっち。
(T_T)カワイソウヤナー
[PR]
by aki9ma | 2008-10-16 07:29 | どうでもいい。 | Comments(8)