カテゴリ:意味などない。( 15 )
し→ひ。
[PR]
by aki9ma | 2010-05-08 21:25 | 意味などない。
むっすめっさんっよっくき〜けよっ♪

イッカホッモには惚ぉほれぇへるっなっよ〜♪

=================================

仕事で目を酷使。
仕事が終わったら何もしたくない、
てな状態なんですが、
本屋に行くと5000円ほど、つい散財。
ビョーキですわ。

ゴールデンウィークが間近ですが、
一週間といわず、
一ヶ月ほど休みたいにゃ。
僕に木陰のシエスタ下さい。

=================================

サイトに未発表の絵を近々アップ予定、
などとこないだ書きましたが、
まーたチマチマいじくり倒しているので、
もうちょっと先になりそうです。
一生治らんビョーキですわ。

=================================

今占い見てたら、
「イライラがたまって爆発。こまめに休息を」
だってさ。
たまってる有給でも消化したろかな・・・。
[PR]
by aki9ma | 2009-04-21 07:01 | 意味などない。
<問1>

以下の例文の括弧内に適切な単語を入れよ。

◎例文1

A: こんばんみ〜。

B: あら、こんばんみ〜。
てか、ねぇねぇあんた、昨日のあのイケメンと、
あの後どうなったのよっ。

A: え、うーん、知・り・た・い・のぉ?

B: あったり前田のクラッカーよ。
昨日はもう焼きもちしちゃったんだからっ。

A: そういう言い回しは一緒にいるあたしも、
脱脂粉乳が給食に出た世代だと思われるから、
やめていただけないかしら?

B: 今時若い子で脱脂粉乳なんて言葉知ってる子いないわよ。
それより昨日の話っ。

A: よだれ垂らさんばかりね、飢えてるのが見え見えよ。
まぁ、いいわ、でね、あの後、
彼の部屋にお持ち帰りされたの。

B: きいっっ、羨ますぃ〜。

A: で、顔はいいけど、脱いだら…、
ってパターン、ありがちじゃない?
彼の場合、脱いでもすんごく良かったのぉ〜。
ナチュラルなガ・チ・ム・チ。

B: ふがっっ。

A: でもね、でもね、でもね……

B: 何よ。あんたが脱いだら「帰ってよ」って言われたとか?

A: 違うわよっ。
ユルユルい普通体型のあんたと一緒にしないでっ。
違うのよ、ものすごい (  ) だったの……。

B: タン塩?

A、Bを無言でどつく。
[PR]
by aki9ma | 2009-04-09 08:32 | 意味などない。
明かりをつけましょ♪

ションボリに〜♪


・・・と以前にも使ったネタを、
1日遅れで書き込んでみたり。

・・・全日本フォークションボリー、
なんちて。(元ネタはコチラ→)

夕べは寒いさむいサムイと思ってたら雪で、
それも朝には消えてなくなってました。
月は違うんですけれど、
殿下"Sometimes It Snows In April"という曲を、
思い出したり。
そんな朝。
[PR]
by aki9ma | 2009-03-04 08:14 | 意味などない。
街のどこかに〜♪

淋しがり屋がひとり〜♪

いまにも泣きそうに〜♪


キターーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー!!!

を奏いている〜♪

♪愛をなく〜し〜て〜・・・・・・




蛇足 : 原曲はコチラ
[PR]
by aki9ma | 2008-11-21 07:34 | 意味などない。
知らぬ人はいない唱歌、
「小さい秋見つけた」で、
そのあまりの憂愁っぷりに、
昔から気になっていた2番の歌詞で、
お部屋は 北向き 曇りのガラス
うつろな目の色 溶かしたミルク
というフレーズがあるのですが、
……こんな↓目、かしら?b0014572_719418.jpg

[PR]
by aki9ma | 2008-09-25 07:28 | 意味などない。
A : 腹〜がじゃ〜ま〜だ〜と〜誰かが言っていたわ〜♪

B : お、石野真子だね。
しかし、邪魔になるような腹が好きな人も結構いるよね。

A : うん、作家の新井素子氏とかね。
旦那を呼ぶ時は、たぬきのおじさん、
略して「たーさん」だそうで。

B : まぁ、あの人はぬいぐるみのコレクターだそうだから、
そういう意味合いもあるんだろうね。
ぷくぷくぽよーんしてるのが好き、みたいなさ。

A : デ×専は性別も国境も越えるね。

B : そうだね。
毛の生えまくった毛腹が好きという人もいるし。

A : ケバラ?
あの、キューバの革命家の人

<ト書き>B、無言かつ全力でAをどつく。
[PR]
by aki9ma | 2008-09-02 07:34 | 意味などない。
数年前に某掲示板で披露したネタなのですが。(またかよ!)

まずはこちらご覧下さい。

b0014572_762875.jpg

おバ×画像として結構知名度があるのでは、
と思うのですけれども、英文部分の、
" I'M HUGE IN JAPAN "(日本でだったらオラでか××だで)
という箇所に大人げなくムッとしたわたくしは、
次のように加工させていただきました。

b0014572_717412.jpg

" I'M NOT SO SMALL IN JAPAN "
(日本でだったらそんなに小さいほうじゃねえべよ)
ムッとした、といいながらも
" NOT SO "としたわたくしなりの優しさを、
感じ取っていただけたら。
[PR]
by aki9ma | 2008-07-09 07:20 | 意味などない。
b0014572_7312834.jpg
b0014572_7315536.jpg
b0014572_732968.jpg
b0014572_7322765.jpg

のじゃなくてに。
[PR]
by aki9ma | 2008-05-31 07:08 | 意味などない。
b0014572_1591346.jpg
b0014572_1594622.jpg
b0014572_201188.jpg
b0014572_203440.jpg

[PR]
by aki9ma | 2008-05-12 02:01 | 意味などない。