人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣に関しての考察。(その1)
唐突ですけれど、
野球のユニフォーム、
って色っぽいと思いません?

プロ野球のやつもいいんですけれど、
草野球帰りのあんちゃん/おっちゃんを見かけると、
しかも試合後で少し疲れた風情だったりすると、
ズキュンと射抜かれちゃうてな感じで。

ただ、これがコスプレになっちゃうと、
とたんにどうでも良くなっちゃう。w
グラビアとかで前を開けて、
帽子をあみだにかぶって、
野球のバット片手に流し目されてもねぇ。

しかしなんだろう、
無防備な感じが強調される感じなのかなぁ。
って適当な事書いてますが。
あの「包み込むような」素材感、かなぁ。

似たようなものに、
「スウェットパンツ」があります。
あくまで自分の感覚としては、ですけど。
スウェットパンツに似てるけど、
逆にジャージはどうでもいいです。

で、コスプレ不可、と書きましたけど、
理想としてはですね、
草野球帰りの相手と待ち合わせて、
一緒に部屋に戻って、
着替える隙も与えず押し倒して、w
「試合で疲れてるんだよー」
「シャワーくらい浴びさせろよ」
という言葉も無視して、
とはいえ疲れてるだろうからと、
ダラダライチャイチャ事に及ぶ、と。ww

ってこんな事書いてると、
「溜まってんかな、こん人」とか思われそう。
いや、さっき見かけたもんですからね。
昔草野球やってたし。

さ、とりあえず寝ようかな。
零時まであと5分。
おやすみなさい。
by aki9ma | 2008-11-02 23:55 | 衣。
<< 理想と現実の1つのありよう。 妄想november。 >>