人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豊作(not 左門)。
アッコちゃんもとい矢野顕子の新作。
プロデュースがT Bone Burnettのせいか、
今までになくブルージーかつスモーキー。
過去の作品と比べ合わせると、
自分は今回のコレが一番好み、
というか肌に合う感じかも。

まだ試聴しかしてないんすけどね。
通常盤にするか3枚組にするか、
かなり麻世ってます。

================================

男性R&Bのソロが、
今秋かなり豊作。
John Legend、Kenny Lattimore、Joe、
ちょっと前にはNe-Yo、Eric Benet、など。
もうちょっと後にはCraig Davidのベストが。
財布が追いつきません。
R&Bだけ聴いてるわけでもないので。

John Legend氏は、
最近のブラック・アーティスト間の、
バルク・アップする流行(?w)に逆行し、
(Craig Davidも。前はあんなに可愛かったのに…)
ムチッとしたところがなくなって、
かなりすっきりした印象。
というか、年端もゆかぬ中学生、
といった趣きも。w

リードシングル「Green Light」。

で、これ↑をYouTubeで探してたら、
「ステージ上で起てちゃったJohn」
という動画もあって笑った。w
"erection"で検索すると他にも色々ありそう。
例えばコレとか。ww

閑話休題。w

とりあえずJohn LegendとJames Taylorと、
Yuji Onikiと吉田美奈子&渡辺香津美のデュオアルバム、
などを購入。
これから聴きます。
しかしまーだ聴きたいのが山ほど…。
by aki9ma | 2008-10-26 23:02 | 音楽。
<< すたば。 トロい男。略してト×マン。w >>