人気ブログランキング | 話題のタグを見る
突然。
むかーしむかーし、
今日から1年前の365日後の事じゃった。

たまの休みくらい、
おんもで朝ご飯を食べたいのぉと、
わしはチャリを転がして、
駅前あたりをチョロチョロしとった。
朝の7時前じゃったかのぉ。

目当てのファミレスはいつの間にか、
よくわからん寿司屋になっとって、
仕方なしにマックで朝ご飯じゃった。

食べ終わった帰りのコンビニでそれは来た。
突然の事じゃった。
下腹部あたりに急な差し込みが。
あわてて店内を見渡すも、
見えるところにトイレはなし。
駅前の狭い店舗じゃったから、
多分スタッフルームとか奥のほうにあるんじゃろうと。

ふてくされたような若いおなごの店員に、
トイレを貸してくれとも言えずに、
(わしゃシャイなんじゃ)
駅前だからどっか近くにあるだろうと、
いったん表に出てな。
チャリにまたがってウロウロするも、
なかなか見つからず、
切迫した空気は増すばかりじゃ。

と、そこに駅前ビルの公衆便所の看板が、
チラッと視界に入ってな。
自転車を止める場所を確保して、
内股かつ小走りで向かった先には。

「開放時間はa.m.9:00からp.m.11:00です」

ぐおおおおおお(T∀T)

下半身はもう開門出来ると思い込んでおったのでな、
思わず上体をひねりつつ脂汗ダラダラの状態じゃ。
そこでしばらく動けなくなったあと、
さらに内股かつ小走りで、
仕方なしにそのままマックへ逆戻りじゃ。
道のりのなんと長かったことよ。。。。


間に合わないかと思っちゃった☆


子供の頃に小は漏らしても、
大はたとえ我慢しすぎたせいで、
熱を出して寝込んだとしても、
漏らす、という事はなかった自分史が、
危うく塗り替えられるところじゃった。

これからは栓でも持ち歩く事にしようかのぉ。
どうじゃろか。
by aki9ma | 2008-09-07 23:24 | 雑記。
<< へー。ふむふむ。 everybody wants... >>