人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ささやかどころじゃなかった徒労感。
HP復活しました。

それはさておき、まずはこちら↓。ささやかどころじゃなかった徒労感。_b0014572_6553388.jpg

Macで見た時の当ブログの一部です。

コレ、WinのXPのIEで見た時は、
左にはみ出して見える部分が、
なかったことにされちゃってたワケでして。
(Winでも他のOSやブラウザだとまた違うのかなぁ)

あと、噂には聞いていたけど見るのは初めて、
というのが改行の解釈具合。
Macだと1行空けになってる部分も、
Winだとビッチリ詰まった状態に。

まぁ、読むページだし、
そこまで見た目にこだわっても仕方ないかー、
と思いつつも、
本HPをWinで見た時の………。

専門的なこと書き連ねても、
意味不明だとも思われますので控えますけど、
でも、画像を背景で使用している部分のアレはちょっと…。
まーた1から作り直さないとアレかなぁ。
ボックスで左右に振り分けているとこも、
しっかり下に落ちてるし。

ママー。( TдT )
と、泣いて見なかった事にしてもいいですか。
下手すると連休はコレでつぶれそうだし。w

まー、よろしかったらWinユーザーの皆さん、
あえて今まで言わなかったけど、
ココの表示はおかしいと思ってました、
というところがありましたら、
教えていただけるとありがたいのですが。

お礼に僕の恥ずかしい画(それはもうええっちゅうねん)
by aki9ma | 2008-08-08 07:11 | ネット。
<< かゆい。 ささやかな徒労感。 >>