人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白&赤&青。
自分の男の好み、という物に思いを馳せた時に、
まず思い浮かんだりするのが、

◎色は白めで、
◎でも血色が良く頬がほんのりな感じで、
◎ちょっと肌が弱そうな感じだけど、
◎くっきりと眉が濃かったりして、
◎ひげ剃り後が青々と。

てなもんだったりするのですが。
しかしこれってアレだなぁ、
東北人的な感じじゃないですか?
(てかバーバーって感じ?)
自分の生まれ育った土地の呪縛から、
離れられないのかね。orz

そういえば高校の頃憧れてた人も、
そういうタイプだったなぁ、などと。
実は今の職場にもそういうタイプがおったりします。
共通点は上に挙げたところだけで、
その他体型などは全く違ったりするのですが。

しかしホント体型にこだわりがなくなってきたというか、
元からありませんでしたというべきか。
by aki9ma | 2008-07-02 07:39 | 雑記。
<< なんとなく効く気がする。 ひとり上手。 >>