人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり上手。
ひっと〜りじょう〜ずっと♪
呼ばないぃでぇ〜♪

いや、別に呼んでもかまわんすよ?w

卑下するわけでもなんでもなく、
ホントそうなんですよ。
わりと1人でどこでもスイスイ出かけちゃうし、
店やら何やら入っていっちゃう。

まぁ、高野フルーツパーラーみたいなとこは、
十年昔だったら躊躇したかもですけど、
今だったら、偵察にきたパティシェwみたいな顔して、
ずいずい入って行けちゃう。

あと、最近甘党の男性が市民権を得つつある感じで、
ちょっと前の夕方のニュースかなんかで、
甘党の男性のグループみたいなんが紹介されてたり、
という時代背景wもあったりするのですけど。
(ちなみにそのうちの1人は坊主ヒゲガチムチと、
これで組合員じゃなかったとしたらなんやねん、
といった風貌でw)

とはいえ、さすがに男一人、
ってのは他にいませんでした。w
カポーは数組おりましたけんど。

まー、それはともかく、
例えばニチョにおきましても、
初めての店でもわりと臆せず入って行けるほうですんね。
(でも人の話を聞くと、
この辺ってホント個人差があるなぁ、
とか思いまして、極端な人だと、
「1人でファミレスや牛丼屋とかの飲食店で食事出来ない」
という人もおったりですね、
まぁこれは淋しいからイヤ、らしいんですけど)

しかしまぁ、こんなこと言ってても、
例えば一人カラオケBOX、
ってのはまだ未経験ですなぁ。

あとね、
あの、
あそこ、
ハッテン場やサウナ、
ってのは、いまだに1人で行くのは、
めっさ緊張するぅ〜〜〜〜〜〜。
ていうか行けません………。
(決まった相手と個室使うために、ってのは、
全然オッケーなのですが)
(カマトトぶりやがってこの野郎っ!
と思われてもなんかあかんのですわぁ〜〜〜)(T_T)

しかし、逆にサウナとかは全然オッケーだけど、
バーとかはめっちゃ緊張する、という、
自分とは逆の人がおったりしましてな、
なんで?って聞いてみると、
「サウナとかなら会話とかしなくてもいいじゃないですか」
というお答えが。
うむ。

当然両方ノープロブレム、という人もおるんでしょうけど。
しかし自分はやる時も最低限の会話は欲しい人だしねぇ。
ていうか、やる時も笑いを取りたい人かも…、
と今ふっと思いました。

これがすべての不幸の元凶か。
by aki9ma | 2008-07-01 07:26 | 雑記。
<< 白&赤&青。 君は恋のチェリー。 >>