人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君は恋のチェリー。
昨日はですね、
重い腰をよっこらしょと上げまして、
久方ぶりに都内へ。池袋。

で、池袋東武内にあります、
高野フルーツパーラーへ。
うふふふふふふふふふ。

で、コチラいただきました。
君は恋のチェリー。_b0014572_1654365.jpg
さくらんぼのパフェ、¥1680也。

いや、高いだなんて思っちゃいけません、
ていうか食事にはそんなに金かけないのに、
こういうものに関しては惜しみなく、
財布の紐をゆるめてしまうのは、
わたくしの性(サガ)、という奴でありまして。

で、まず一口。
あぁ、さくらんぼは美味しいね。
さて、下のほうは、と。。。

ん。
んん?
うーぬ。
あれれれ?
なんだろう、
味の組み立てがよくわからない…。

ちなみに、トップのデコレーションの下は、
何の味がついてるのかよくわからないw、
クラッシュドゼリー、というか今はジュレというのですか、
で、それの下にかなり濃厚なチーズクリーム(!)、
その下に多分さくらんぼ、というよりは、
チェリーコークのアレ的なソルベ。

正直、全体としてはチーズの味が、
一番印象に残る感じで。
んー、マズいとは言わないけれど、
好みじゃなかったなぁ。(T▽T)
ちょっと凝りすぎ、なのかな。
桃かイチゴのパフェにしとけば良かった。。。
さくらんぼ、好きなんで今回のチョイスだったのですが。
次回に期待、ということで。

帰りにビッグジムに寄ろうと思ったら、
改装だかでお休みでした。
泣きっ面にみつばちハッチ。

ちなみにタイトルは、
映画「HOUSE」のサントラ by ゴダイゴから。
小学生の頃に買ったやつで、
いまだにそらで歌えます。
♪as sure as cherries were made for eaten...
by aki9ma | 2008-06-30 17:20 | 食。
<< ひとり上手。 紅天女の行く末・来る末・どんな末。 >>