人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでい。まんでい。
特にネタがないまま、書き始めたり。

そういえば、確か先々週くらいのモーニングに、
「きのう何食べた?」が載ってたはずなのだけれど、
読みそびれちゃいました。

後回しでいいかぁ、と思っていたら、
二、三日でコンビニから消えていたり。
どうせ単行本買っちゃうだろうから、
いいんですけどね。

===================================

こないだ原稿あげたあたりから、
胃の調子が絶不調だったのですが、
なんとか上向き加減に。

いつも思うのですけれど、
悪くなるのはあっという間でも、
治すのには時間がかかるもんですてぃにーちゃいるど。

年齢的なものもありますし、
これから気をつけて体調維持して行かないとれんじゃー。
by aki9ma | 2008-06-16 16:53 | 雑記。
<< 心離れて。 たれ。 >>