人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あららら。
「安野モヨコさん、体調不良で休養」

あららら。
なんか長期的な休養らしいです。
ちょっと好きな漫画家さんだったのでちと残念。
ここで取り上げてるくらいだし。

青年誌とかで充分やっていけるメンタリティの、
女性漫画家が、わりと好きなんですよね。
ある意味、男性漫画家より男っぽくて。

「岡崎京子とかあの辺の路線でしょ?フッ」とか、
「売れ線狙いばっかしじゃん」みたいな声も、
まぁ、聞こえてきたりするのですけれど、
自分は彼女の、
面白いと思ってもらえるものを書くんだ、というような意志、
てらいのなさが好きだったりするんでありやんす。

旦那さんによーくケアしてもらって、
体調を充分整えていただいて、
また、戻ってきていただきたいです。
by aki9ma | 2008-03-13 07:26 | マンガ。
<< 3月のせい。 マラソン顔。 >>