人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深くて暗い川をやすやすと飛び越える気安さ。
と、いうタイトルで、
mixiに誘われても断っている訳というか、
ある出来事を書こうかと思いましたが、止めました。w
五年後くらいに思い出せたら書きましょうかね。
まぁ、タイトルで推察出来そうな気もしますが。

常套句の1つとして、
「今の若いもんは」ってのがありますが、
そういった常套句でよく片付けられる類いのおバカさんは、
実はどの世代にも均等に存在してるかと思われますよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夜洗濯して、外に干しておいたら、
今見ると凍ってました。w
凍り豆腐のようにスカスカになったりしないのかな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アンルイスの「グッドバイ・マイ・ラブ」のメロディーで、
Dekkamara~♪というのが脳内でエンドレスリピート。
誰か止めて下さい。
チロルチョコあげますから。
by aki9ma | 2007-12-27 07:42 | ネット。
<< ケコン。 ぬぇんまちゅ。 >>