人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショタコンではない。
石川遼くんかわいい。

奥目がちの細い目、あのフクフクっとした陽に灼けて真っ赤なホッペ、
大きな口を開けてにっこり笑うあの笑顔、(歯並びいいなぁ…)
そしてあのがっちりした手にキュンと来ちゃいます。

前にも書いたと思いますが、手フェチ、結構あります。
「武骨な指専」、ですね。

だからって、あんなことこんなことでっきたっらいいなっ、
ってのはなくてw、ただ頭をかいぐりかいぐりしてあげたいな、とか、
そういう方向なんですよねぇ。
僕はここで待ってるから、早く大人になるんだよ、みたいな。w

いや、ホント、十代の子に手なんて出せませんて。
自分の初体験が13・4だったとしても、
それとこれとは別の話です。
別の話だってば〜〜〜〜〜。
ショタコンじゃないってば〜〜〜〜〜。w
by aki9ma | 2007-05-22 09:07 | 雑記。
<< 昨日の続き。 offering and an... >>