人気ブログランキング | 話題のタグを見る
十年一昔。
さっき夕餉の支度をしながら思い出した事。

十年近く前の話。
当時つきあっていた人の家に行って、
うどんだか蕎麦をゆでてもらいました。
さぁ、食べましょう、と七味をサッサッ。
と、なんだか違和感が。
なんか動いてるような、気のせいだか・・・。

はっ、と、七味の容器の中を覗き込むと。

虫がわいてました。

ぎゃーーーーー。

アレはマジ怖かったです。
それと七味にも虫ってわくんだなぁ、と。
結構まぁ、オネェさんが入ってた人で、自称料理好きでしたけど、
かなーーーーーり無精な人でありまして、
しょっちゅう家に行っては掃除したりしてたもんでした。

皆さんも台所周りは注意して下さいね。
これから暑くなると虫もわきやすくなりますし。w

今日はネットが超スロー。
今日はここまで。
by aki9ma | 2007-05-14 00:28 | 雑記。
<< 他人の空似。 く〜じ〜け〜ま〜せ〜ん〜よ〜♪ >>