人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たらこスパゲティ飲み物風。
寒くないって素晴らしい。

って今まで何回このフレーズ書いたかわかりませんが。
本当に心から思います。
はぁ、常夏の島にでも移住したいなぁ。。。

そんな事をつらつら思う5月の朝。

ところで、プロフにも書いてある通り、整理整頓は苦手なんですが、
(脱いだもんが平気で転がってたり・・・)
でも、でもでもでも掃除は結構マメにしているぜ!
コロコロとクイックルワイパーがメインで、たまに掃除機。
まぁ、ホコリが苦手、ってのもあるんですけどもね。

テレビの画面とかも定期的に拭き拭き。
点けて見ているうちにはわからないけど、
多分静電気がホコリとかを吸い寄せてるからか、
結構汚れてますのよ、奥さん。
(煙草吸う人ならばヤニもついている事でしょう)

皆さんもこれ読み終わったら、湿らせたティッシュででもいいから、
ぜひ拭き拭きしてみましょう。
ビックリする事受け合いです。

それでははなまるな一日をお過ごしください。
チャッチャッチャ~ラッチャ♪
by aki9ma | 2007-05-08 06:50 | 雑記。
<< 厄年。 名残りの空。 >>