人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて。
ホームページ再開しました。

なーにを今さら、という感じでもありますが、
よかったら御覧になって下さい。
何点か、絵も追加いたしましたので。。。

蛇足ながら、
このブランクについて少し言い訳させて頂きますと、
引っ越した際にネットのプロバイダを乗り換えなくてはならなくて、
前のホームページは、
前のプロバイダが用意してくれていたウェブスペースに
アップロードしていたのですが、
引っ越した先のネット環境にはそういうサービスはありませんでして、
「じゃあ、適当にどっかレンタルでもするべかぁ」
と思ってたら、内容が内容、なだけに、
アップロードしてもすぐ削除されちゃったりでですね、
路頭に迷うわたくし、という感じでありましたんで。
(こんなソフトな内容で、しかもモザイクも入れているのにー)

以上、言い訳でした。

今年厄年なんですけど、
少し活動的になろうかと思っています。
何をするかは追々ここでお知らせいたしますので。

どうぞよろしゅう。
by aki9ma | 2007-05-01 18:38
<< ドラム缶風呂で泣くシーンもあり... Earthquake. >>