人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G'z one。
G\'z one。_b0014572_0593954.jpgおおお。

待ってました。これこれ。(喜)
G-Shockの携帯版の新作。

ほんの数年前まで、携帯なんて・・・とか思ってた自分が買う気になった訳は、まぁ、普及率の増加、もあるんですけど、G-Shock携帯版の前モデルが当時発売されていたからなんですね。ちなみに色は限定色の黄色でした。(黄とオレンジってむっちゃ好きなんですわぁ。多分食べ物で柑橘類が好きなのと関係ありまくりでしょう/笑)

で、まぁ、それは落としてしまったので、同モデルの黒に替えて、その後別の奴(これもカシオ)に替えたはいいけど、バッテリーはすぐへたるわ、電波は入りにくいわで(同じ会社でも、モデルによって入り方違うんですやね)、買い換えをずっと考えてたんですけど、気に入るデザインがなかったりなんだりで、ずっと待ってたんです。

まぁ、ちょっと今物入りなんで、値段下がってから替えようかと思いますが、なんか嬉しい。願わくば、前モデルのときみたいに、限定でもいいから黄かオレンジの奴も出してくれまへんかね。キボンヌ。(ちなみに写真の黒の他に赤とグリーンあり。)
by aki9ma | 2005-06-12 01:26 | 雑記。
<< 物欲。 もえ。 >>