人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ。
駅の自動改札機、ありますよね。あれで構内に入る時、切符、忘れることってありません?自分、たまにやらかします。昨日もやらかしました・・・・orz
忘れる時ってたいてい荷物とかに気をとられてる時が多くて、昨日もそのパターンでした。「自動」ってまぁ確かに便利なんだけど、こういう時ある意味不便というかなんつーか。まぁ、自分がボーッとしてるのが悪いんだろうけどねぇ。やん。

怒濤のような日々が終わって、さしあたってすぐにしなくてはならない事がなくなって、ぽっかりと時間が空いてしまい、なんだか空っぽな気分。やだ、このぽっかり空いたあたしのハート埋めなくっちゃだわ、という訳で昨日は近所のスーパー銭湯に行って参りました。ここは、いわゆるお仲間さんが少なくって(何年か前に熊系と狼系のカップル見かけたっきり)、のんびり出来てお気に入りなのです。

あんまりお仲間さん多いと、落ち着かないんですよねぇ。そんなにお互い品定めしたいんなら、サウナや発展スポットに行かんかいっ!とか思ったりもしますんで(苦笑)。以前、人に連れられてこのスジでは有名なとこに行ったりした事もありますが、なんかねぇ・・・。まぁ、人にお見せ出来るような身体の持ち主ではないってのもありますけど(とほい眼)。

他の有名どころに比べると多少こぢんまりとしてるかな、という気もしますし、都内からの距離もそれなりにあるんでここまでは皆さん足を伸ばさないのだろうと。隠れ家的スポットでありやんす。

あとはPCショップ冷やかして「後で迎えにくるからね」とMac商品なでなでしたり(笑)本屋行って安野モヨコと山田詠美の新刊買ってきたり、いつもと何ら変わらぬ休日でありましたとさ。(切符の件含めて)
by aki9ma | 2005-06-06 20:48 | 雑記。
<< 風味絶佳/山田詠美 HPリニューアル終了。 >>