人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちのMacはアイの水玉オーエス九。
周りが次々とOSXに移行してる中、わたくしはいまだ旧。
まぁ、とりあえずサクサク動いてくれてるからいいか、とは思いながら、
イラストメインで使っているこのマック、一応お仕事に使っているので、
どんどん置いてかれる状況と言うのはあまり好ましくない訳で。
でも、うちのマックはG3なので、このままOSX入れても、
むっちゃ重いだろうなぁ〜というのは目に見えてる訳で。
多分移行するとしたら、新しいハード買うだろうなぁ、とも思うのですが、
まぁ、懐と相談するとチョイスというのはアイかイーになる訳で。

・・・でもあたし液晶嫌いなの〜〜〜〜〜(^o^;;)
(グラフィック用途で使うにはまだ難があると思う)

という訳でアップルさん、eMacG5、早く出して下さい。
出してくれたら、iPodも迷うなどいわずさっさと買いますから。(笑)

(まぁ、中古のG4いじり倒して快適OSX環境にする、という手もあるのですが。)
by aki9ma | 2004-11-15 15:15 | MAC。
<< だーれが殺したクックロービン♪ ん。 >>