人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモの節句。
明かりをつけましょしょんぼりに〜♪


・・・このネタ何度目だろう。orz
まぁ、季節の挨拶みたいなものだと思ってもらえれば。
接頭文、ていうやつ?

なんか色々立て込んでて、
アレは済んだコレはまだ、
みたいに混乱しまくってます。

一応今の時期「するべき事」みたいなのは、
リストアップしていたのですが、
端から順にクリア、ってうまくはいかないもんです。
特に他人が関わる書類関係にそれが顕著で、
みんな言う事がバラバラだったりしまして、
もう電話かけまくったり、
自転車でかけずり回っておりますわー。

そんな状態をほっぽり投げて、
明日はまた郷里へ。
母上は順調に回復しているようです。

ところでさっきスーパーに買い物に行って、
「焼肉用牛モモ肉」って書いてあるのを見て、
鶏の焼肉用肉か、珍しいな」と思ったわたくし。
ちゃんと牛って書いてあるのに。orz
でもスーパーで牛をモモ肉って表記してるのって、
珍しいと思いません?
言い訳は無用ですか?

まー、頭ん中が色々と壊れかけているからでもありますが。
そんな毎日です。
by aki9ma | 2010-03-03 19:44 | 雑記。
<< 投稿フロム郷里バイ携帯。 でかくなったり、しぼんだり。 >>