人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CMはマルボロもしくはラッキーストライク的、だと思いました。
有休消化に入って、
2週間ほど経ちましたが、

休んでいる、
という実感が、
ほとんどない。


ていうか、
休めている、というのと、
ただ仕事に行かず休んでいる、
っていうのは似てるようで、
やっぱり違うんでしょうねぇ。

==============================

食事ももう適当なもんで。w
食べたいもの、っていうのが思いつかず、
スーパーに行ってその都度適当なもの、
といった塩梅なんですわ。

といいつつも、
久しぶりに街中に出て夜の八時頃、
何食べよう?と思ったその時、
マックの看板が目につきまして。

あ、テキサスバーガー食べてみたい。

とカウンターの前に立つも、
売れすぎて数量限定発売になっているらしく、
夜のその時間じゃあすでに売り切れになっているのが、
この世の物の道理らしく。

なんか久々に湧き起こった「したい」という衝動に、
収まりがつかなくなってしまったようで、
思わず数キロ離れたマックへチャリで移動。
しかしそこでもやっぱり売り切れ。

やっぱり夕方からもぞもぞと動き出すような生活じゃ、
ゲットするのは当分先ですかねぇ。
欲求の対象がある意味チープなものなので、
数日後にはどうでもよくなってる気がしないでもない。
orz
by aki9ma | 2010-01-23 21:50 | プー日記。
<< 自業自得。 至福。 >>