人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな時期に。
前々回の話の続きじゃないですけど、
部屋が汚い人ってのは、
理屈っぽい人が多い気がする。
自己正当化するための語彙に、
不足していない、というか。
まー、自分を含めての話ですが。

と書きながら、
部屋が異常にきれいな人も、
理屈っぽいかもなぁ、と思ったり。
ただそっちは自己否定の傾向があるかも。

=================================

職場に出てしばらくしたら、
なんか風邪っぽい感じが徐々に来て、
慌てて手のツボをマッサージ。

風邪に効くツボがあるのかどうかはわかりませんが、
なんか身体の具合悪いな、って時はたいてい、
手を探って押したりすると痛いところがあるので、
そこをイテテテテ、と思いつつグイグイ押すと、
わりと良くなったりします。

普段は胃の痛みや肩こりなんかは、
たいていこれで和らいでくれます。
ていうかこの時期風邪ひいてられないんですよねぇ。。。。
締め切りが1つもう目前だし。

皆様も風邪など召さぬよう、
よい年末をお迎え下さい。
もう12月後半だー。ギャー。
by aki9ma | 2009-12-16 07:03 | 雑記。
<< とりあえず1つクリア。 替え歌エンドレス。 >>