人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男気。
本元のサイトは無事復旧しました。
少なくともあと1年は続くはずです。
(更新されるかどうかは別の話ですが)

============================

なんか色々と何となくとってあって、
というか捨てようと思いつつ忘れてしまい、
置きっぱなしになっているモノが多々あって、
(特にプラスチック類。
可燃・不燃とはまた別の日なので、
いつも忘れてしまう)
なんとか今年中に全部引っ張り出して、
捨ててしまいたいな、と。
流しの脇にある食器用洗剤の、
空のボトル二本も含めて。

荷物をすっきりさせておけば、
来年予定の引っ越しも滞りなく済ませられるかなー、と。
まー、今のまんまでも段ボール十箱もあれば、
全部詰められる感じではあるのですが。

しかしたまーに、
掃除とかめんどくさい事をしない、
という事を自己正当化するために、
マチズモの論理を持ち出してくる方がいらっしゃいますが。
(半分冗談だとしても今時レベル低くね?みたいな)

そういう事を言い出したら、
今流行り?の「片付けられない女」とかって、
どーなんのよ、みたいな、と思って、
「片付けられない」で検索したリンク先を見たらば、
あら、結構男気あふれる方が多いかしら、てな気も。w

でもまぁ、
自分も片付けられない事があったりしますが、
男気はそんなにないですなー。
やっぱりそれとこれとは別にしとくべきなんじゃ、
と思ったりなんだーり。
by aki9ma | 2009-12-10 07:55 | 雑記。
<< 替え歌エンドレス。 なんか障害。 >>