人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メビウスの輪。
もう仕事のとき以外は、
何もかもがめんどくさい状態なので、
セブンイレブンのフルーツグラノーラばかり食べてます。

カルビーとかケロッグのやつでもいいんですけれど、
今のところこれが一番手に入れやすいので。
ていうか、遠回りしないで帰ろうとすると、
途中にセブンイレブンしかないんですよね。

で、寝る前に重いもの食べると、
寝てる間に逆流する恐れがあるので、
これ以外のチョイスだとうどん・そばとか、
昨日は「1日に必要な分の野菜がとれるサラダ」
って野菜の大盛りとバナーナで済ませました。
なんか結果としてベジタリアンな食生活。

てな感じで夜は軽めに、なんですが、
じゃあ朝は、というと、
仕事を控えて眠くなるのがイヤなので、
まー、シリアル+コーヒー三杯、とか。
じゃ昼は、というと、
頭がボンヤリして能率が下がると困るので、
これまた軽くサンドイッチとか。

腹一杯になんていつ出来るんだ、という。w

多分今よりゆるーい職場にでも転職しないと、
体重増加なんていつまでたっても。
ていうかそこまで必然も感じないのですが。(´ー`)
ていうかそれどころじゃないと言うべきか。

ちなみに実は別の部署にまぁ、なんていうか、
明らかにコッチの人だろう、という、
短髪坊主マッチョな人がいるのですが、
こないだ健康検診で間近に見る機会がありまして。

「やっぱし腕太いなぁ、へぇ・・・」
ぐらいの感慨しか抱けずに。
で?っていう感じ?
時間と金かかってんだろうなぁ・・・大変ねぇ・・・
みたいなねぇ。

いや、元々のルックスが好みじゃないだけで、
顔がタイプだったらほめ殺しのレベルにまで、
ググゥーーーーーっと上がるんでしょうが。w

って話が脱線してるのですけど、
さらに脱線させますがよろしいでしょうか。

こないだこれ↓買ったんですけれど、

吉田戦車 (文藝別冊 KAWADE夢ムック)

河出書房新社


色んな作家さんが吉田戦車について色々描いている中、
西原理恵子氏がまたど真ん中をつくような事を。

「吉田戦車はワケわかんないお笑いまんが描く
くたびれた予備校生みたいな
おっさん」


あぁ、確かにそのとおり。w
ていうかそんな吉田戦車かわうい、
と思っている自分は、
くたびれた予備校生、みたいなんがタイプなんかなぁ、と。

・・・って考えてみると、
会社で密かに可愛いと思っている子が、
そういうタイプ、かも、しれんなぁ、などと。
もうちょっと言葉を重ねると、
頼りがいのなさそうな感じ、というか。w

優しそう、とか、穏やかそう、という言葉より、
(↑自分の描くキャラに昔頂戴した言葉)
頼りがいがなさそう、というのが、
実は一番しっくり来る感じだったりして。
年上年下関係なく。
(が、頼りがいのなさそうなマッチョ、
ってのはまた別の話だなぁ。w
別部署の人↑が、考えてみるとそういう感じ。w)

で、前出の会社の子が、
最近ますます可愛く見えてきてねぇ。
あ、こりゃあかん、
ちゃんとゲイとして全う出来る関係を、
他で見つけないとなぁ、
と思っている昨今なのですけれど、

ほら、アレだ、やっぱしさ。

少しは見目麗しい体格にしといたほうがいいんだろなぁ、
と、思いつつも、文頭に戻る、という。
(まず医者に行け、という話ですな)
by aki9ma | 2009-06-17 08:14 | 食。
<< 逡巡の末。 キラキラと。 >>