人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カッチコッチ。
一昨日、目が覚めたら右側が寝違えてました。
そして昨日は今度は左側が。
どっち側にも顔を向けられなくなりました。
ギャー。

まー、こんな時のために、
ストレッチやらマッサージやらを、
スキルアップしてましたので、
なんとか今日はまずまず普通に。

しかしなかなか枕が合わないんですよね。
首の骨が普通と違うんだと思いますが、
それに自分で気がつくまで、
金属的な耳鳴りとともに目が覚めて、
朝っぱらから疲れ果てている、
それがデフォルトだと思っていたものでした。

高い(厚い?)枕はどうもダメで、色々試したあげく、
使えない枕が3つほど部屋に転がっていて、
今はタオルケットを畳んだやつを使用しています。

が、今日懲りもせず新しいやつ(薄めの低反発)
を買ってきてしまったのですよ、ダンナ。
古着買いに行ったら、安く売ってたんで、つい。

今日これから試してみます。
4つ目の使えない枕になりませんように。
グナーイ。
by aki9ma | 2009-06-08 00:27 | 雑記。
<< キラキラと。 近況。 >>