人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100円ライターより小さい?
しゃほー。

しかしバッグの中とか、
小物が突っ込んである引き出しの中とかに入れたら、
あっという間に行方不明になりそう。
ていうかコード&ヘッドホンのほうが、
スペース大きくとりそうだよね。

欲しいか?っていうと、うーん。

前のやつなんか半年以上、
使わずにしまいっぱなしだしなー。
まぁ、読み上げ機能は結構斬新かもですが。
てか、それより本体よ本体。
ちょっと前に値段のラインナップを見た時に、
前とそんな変わらんなー、と思っていたら、
よく見ると値下げしとんのね。
まー、夏だな、夏。六月頃。

しかし、仕様とか改めて見ると、
HD容量が320GBまたは640GB、
メモリが2GBまたは4GBがデフォルトって・・・。

今のうちの子は内蔵HDが30GB、外付けが100GB、
メモリにいたってはデフォルトが256MB、
オプションで512MBにしてもらったという・・・。
ほんの4年でなんなのこの差は。

みんなそれくらいの環境になっとるやろ?といわんばかりに、
Webもやたらと重いページ増えてきたしなぁ。
やめちくり〜〜〜〜〜(TωT)
と言いたくなりますわ。
広告ブロックとか出来るようなアプリも、
古いOSはどんどん置き去りにして行く感じだし。

違うやろ?違うやろ?
そういうのが必要なのはどちらかといえば、
古いOSや環境じゃありませんこと?ねぇ。

って、グチっぽくなってきたので、
この辺で止めときますかね。
ハバグデーイ、シーヤ。
by aki9ma | 2009-03-13 08:15 | MAC。
<< 生温く。 出た。スッキリ。 >>